Information

2018-05-30 08:06:00

5/24から現在、po-to-boのメールアドレス info@po-to-bo へのメールが届かない状態になっております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

po-to-boにメールを送ったのに返事が来ない、という場合、大変お手数ですが、

po-to-bo@jcom.home.ne.jp

よろしくお願いします。

2018-05-27 22:34:00

新しいウェブショップがオープンしました!

po-to-boウェブショップ

より見やすく、お買い物も楽しんでもらえるようになったのでは・・と思っています。種類が多いので、お探しのものがあればカテゴリー別に見ていただくといいと思います。

以前のものとショップ自体が変わりましたので、リピーターさんも新たにご住所等入力していただく必要があります。ご了承下さい。

新しいショップでは決済方法も様々なものからお選びいただけます!カードも主要なものはOKですし、銀行振込、コンビニ払い、ケータイキャリア決済もできます。

更に嬉しい事に、2018年5月31日まで5%オフクーポンがプレゼントになります!!!

 

商品購入画面でクーポンコード≪shin50base≫を入力して下さい。

 

ショップオープンに向け、新作もご用意しました!

 

見てー!!

バナナです!可愛くってお気に入り!「フルーツブローチ」「フルーツへアゴム」「フルーツピンブローチ」「プチフルーツへアゴム」「フルーツ耳飾り」で見ていただけます。

 

IMG_7548.jpg

 

ピンブローチサイズのへアゴムもあったら可愛いなぁと、ちっちゃなフルーツとお野菜のへアゴムも作りました。

以前友人に子供用のへアゴムを頼まれてフルーツのを作ったのですが、大人でも使いたい!プチっと感が可愛いアイテムになりました。

IMG_7544.jpg

 

磁器で作ったレースのお皿も「近々アップします」と言いつつ一年経ってしまいましたが・・ようやく!!

IMG_7468.JPG

 

IMG_7471.JPG

 

そして、今までミニショップやイベントでのみ販売していた「一点もの」「限定もの」も公式ウェブショップで扱う事にしました!!!

今回は新しく作った細かい線が入ったグラデーションシリーズをアップしましたよ。

色の組み合わせはそれぞれ違う一点ものです。

IMG_7547.jpg

 

ぜひご覧いただけると嬉しいです。

今後、さらに色々アップしていく予定です。

 

なお、以前のショップも当分の間はご覧いただけます。以前のショップでポイントを貯めていた方はお早めにお使い下さい。

2018-05-07 23:51:00

札幌市月寒にある小さな工房併設のpo-to-boミニショップ。

今まで毎週金曜日と土曜日にオープンしておりましたが、2018年6月からは月一回ほどの営業と、予約でいつでも来ていただけるようになります。

通常は毎月最終週の金曜日と土曜日の12時から17時に営業します。通常営業はもちろんご予約なしでご来店いただけます。(イベントなどがある月は変動する事もありますので、必ずHP、SNSなどでご確認下さい)

その他の日でしたら、事前のご予約でオープンいたします。

前日までに、お電話(011−854−5828)メール(info@po-to-bo.com)でお知らせ下さい。SNSのDMなどでも結構です。

ご希望の日時をご連絡下さい。(いくつか候補をあげていただけると助かります!)

必ずpo-to-boからの返信をご確認下さい。

予約制にすることにより、みなさんにゆっくり見ていただける事ができるかなと楽しみにしています。

みなさんのご来店、心よりお待ちしております。

5月中は今まで通り、毎週金曜日と土曜日にオープンしています。

6月のオープンは6/29と6/30の予定です。

よろしくお願いします。

Instagram-image

 

1