Information

2018-03-29 12:00:00

3/30,31 ミニショップ臨時休業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

なお、ウェブショップは3/27〜4/2までお休みいたします。期間中もご注文承っておりますが、ご注文後の配送やご連絡は4/3以降になります。

2018-03-26 12:05:00

Instagram-image

インスタ特別プレゼント企画開催します★

3/24はpo-to-boのオープンの日でした。「ああー15周年かぁ」とふとしみじみ。
今迄周年や、季節のセールなども何もしたことのない、われながら可愛げのないお店だなぁ〜〜と思っていますが・笑
楽しい事思いついちゃったんで、プレゼント企画を開催します★

po-to-boの器やアクセサリーをいつもみなさんに使って頂けているようで、とっても嬉しいです。
そして、みなさんが使っている様子を見れたらもっと嬉しいなぁ!と思っています。

今回の企画では、みなさんお持ちのpo-to-boアクセサリーを身につけたコーディネート写真をインスタに投稿していただきたいと思います!投稿してくれたみなさんの中から抽選で3名様にプレゼントをご用意しています! ★早速概要をお知らせします★

①po-to-boをフォロー中の公開インスタアカウントでご投稿ください。(今からフォローも大歓迎です♪ @po_to_bo )

②コーディネート写真を投稿してください。モノだけではなく、お洋服や、実際に身につけている写真でお願いします。

③投稿の際にpo-to-bo(@po_to_bo )をタグ付け & ハッシュタグ #potoboコーデ を入れてください。

④po-to-boのアカウントでお写真を紹介させていただくかもしれません。写真転載NGの場合はその旨書いておいてください。

⑤締め切りは3/31いっぱいです。
抽選で3名様に、お好きなpo-to-boアクセサリーをおひとつずつプレゼントいたします!

たくさんの投稿お待ちしています!

違うアクセサリーでしたら、お一人さま何枚投稿でもOKです!
ぜひみなさんが使っている様子を見せてくださいー♪

ぜひpo-to-boのインスタをチェックして下さい★

@po_to_bo

 

2018-03-22 14:05:00

ビッグニュースです!

po-to-boの作品がNYで展示販売されます!!!!

4/25〜5/6まで

the ARCADE JAPAN という日本のクラフトを集めたポップアップショップです!

ゴールデンウィークにNY旅行を計画されている方いらしたら、是非♪ 

いつか行ってみたいNY! 私よりも先に作品達が行けることになりました。

とっても素敵な機会に恵まれ嬉しいです。

po-to-boのインタビュー記事も載っています。

Instagram-image

1