お知らせ

7月のイベント情報

7月はイベントいっぱいあります。

 

7/8,9 江別やきもの市

7/20〜24 めぐり市 in BISSE

7/29,30 布博at東京

 

たくさん制作しているところです★イベントぜひ楽しんで下さい!

2017-06-20 | Posted in blog, お知らせNo Comments » 

 

LOPPIS at イコロの森

6/3,4は苫小牧イコロの森でのLOPPISです。

カフェや雑貨や音楽を楽しめる2日間★(2日には前夜祭もあるのでそれも入れたら3日間!)

是非遊びにきてくださいね!po-to-boでも新作をはじめ、色々な作品持って行きます。

何より会場のイコロの森はとても素敵なところです!!ドライブも楽しみながら来て下さい♪

ロッピスHP

 

また、6/4(土)のミニショップはお休みいたします。ご了承下さい。

2017-05-27 | Posted in blog, お知らせNo Comments » 

 

4月のツキイチ・チカイチ

4/25,26

札幌駅地下歩行空間で行なわれるイベント「ツキイチ・チカイチ」に出店します。

ビッセの地下です。ぜひ遊びに来て下さいね。開催時間は11時から19時まで。お仕事帰りにもおすすめです。

私はほとんど在店していませんが、プチスタッフがお迎えしまーす☆
簡単なラッピングも出来ますので、母の日のプレゼント選びにもおすすめです。

2017-04-24 | Posted in blog, お知らせNo Comments » 

 

4月!

4月になりましたね。

新しいはじまりの季節でもありワクワクしますね☆

最近はTwitter、インスタ、Facebookなどでお知らせ更新していて、ブログはあまり更新出来ていませんでした..

イベントなど、色々活動しています☆

引き続きSNSフォロー&チェックよろしくお願いします。

4/1〜4/7 ウェブショップお休みします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。(期間中のご注文は受け付けております)

2017-04-01 | Posted in blog, お知らせNo Comments » 

 

新作アップ

110580881

po-to-boウェブショップに新作アップしました。

雲のブローチ、雲の耳飾り、パンジーネックレス、です。

是非ご覧下さい。ちょっぴり華やかなアイテムはクリスマスへのプレゼントにぴったりです。(もちろん自分へのご褒美にも・・・☆)

また、最近はイヤリングのご要望も多いので、商品ページのカートの中からもイヤリングが選べるようにしました。

2016-12-04 | Posted in blog, お知らせNo Comments » 

 

新作アップ

一点もののショップ「ピキュ」にグラデーションシリーズの「夢のカケラ」をアップしました。是非ご覧下さい。

なんだかぼんやり今日見た夢を思い出せそうな。水彩画のような透明感のある磁器のパーツです。

どれも一点ものです。楽しんでお選びいただけると嬉しいです。世界に一点のアクセサリーですので、プレゼントにもおすすめです。

po-to-bo「ピキュ」( http://potobo.thebase.in/ )

IMG_1196

2016-11-30 | Posted in blog, お知らせNo Comments » 

 

11/26のミニショップ営業時間のお知らせ

11/26(土)のミニショップは12時から15時までの営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

2016-11-20 | Posted in blog, お知らせNo Comments » 

 

夏のお知らせ!

☆8/12,13ミニショップお休みします。次回の営業は8/19からです☆

暑い毎日だけど、夜はすっかり涼しくなる北海道..もう秋が近いなんて感じてしまって寂しい。実は夏好き人間♪

まだ夏っぽいことしてないな〜蚊にも刺されてないし。(もちろんイヤだけど)

そんな感じですが、今週末は夏の暑さを楽しみ尽くすため(?)南国へ行商です!

4月の出店に続き、台湾の好藝市に参加します。

夏休みという事もあって、台湾に旅行に行かれるかたもいるかもしれませんね!もしタイミング合いましたら是非遊びに来て下さい。

Pinkoi×好藝市

8/13、15時から20時までです。po-to-boの出店ブースは48番です。

楽しみです♪

IMG_0415

2016-08-07 | Posted in blog, お知らせNo Comments » 

 

ウェブショップに新作アップ

IMG_0406

ウェブショップに新しく「カットフルーツ」ブローチとピアスをアップしました。

夏らしいスイカやレモンもおすすめです♪

2016-08-04 | Posted in blog, お知らせNo Comments » 

 

えべつやきもの市☆

今週末7/9,10はJR江別駅周辺にて開催される「えべつやきもの市」に出店します。

po-to-boは199番です。端っこの方です..がんばって歩いて来て下さい!笑

出品アイテム色々ご紹介♪

新作の豆皿。
po-to-boのブローチなどをモチーフにした青白磁の豆皿。爽やか♪

IMG_0180

アルファベットと数字の豆皿。

IMG_0157

これら豆皿は、白磁動物豆皿と同じ大きさなので、重ねて収納も出来ます。今までのコレクションにも加えていただけたら♪

 

夏っぽいアクセサリーとドロップ箸置き☆赤のボーダーも可愛い♪

新作の○△□ブローチはそれぞれ色、組み合わせが違います。

IMG_0177

 

色鉛筆とパレットのブローチ。

potobo4

 

先日ご紹介したスペシャルブローチももちろんおすすめ!!

是非今週末はやきもの市に遊びに来て下さい。

土曜日のミニショップはお休みいたします。

2016-07-08 | Posted in blog, お知らせ1 Comment »