blog

新作アップ

ウェブショップに新しい作品アップしました♪

お野菜ピンブローチ、可愛いです★

2017-05-17 | Posted in blogNo Comments » 

 

新作アップしました


先日のイベントで大人気だったすずらんアイテム、ウェブショップにアップしました★

今日5月1日はすずらんの日、なんですね。

すずらんを贈る人も贈られる人も幸せになれるとか…★ 

今日のお届けはさすがに無理なんですが、すずらんの日にすずらんアイテム選ぶのもハッピーな気持ちになれるかもしれません★

2017-05-01 | Posted in blogNo Comments » 

 

イベント開催中


ツキイチ・チカイチ開催中です★

今日インスタ&ツイッターで取り急ぎお知らせした作品★

すずらんのブローチは完売しました。

みなさんご覧いただきありがとうございます!

マスキングテープもご好評で嬉しいです。

プチスタッフが写真を送ってくれました。


とっても可愛い…‼︎

みなさんもぜひ使って下さいね。

2017-04-25 | Posted in blogNo Comments » 

 

4月のツキイチ・チカイチ

4/25,26

札幌駅地下歩行空間で行なわれるイベント「ツキイチ・チカイチ」に出店します。

ビッセの地下です。ぜひ遊びに来て下さいね。開催時間は11時から19時まで。お仕事帰りにもおすすめです。

私はほとんど在店していませんが、プチスタッフがお迎えしまーす☆
簡単なラッピングも出来ますので、母の日のプレゼント選びにもおすすめです。

2017-04-24 | Posted in blog, お知らせNo Comments » 

 

オリジナルマスキングテープ

じゃーん‼︎po-to-boのマスキングテープが出来ました★

とっても可愛いですよ〜♪ シールみたいに使いたくて、モチーフの間隔をかなりあけてるのがポイントです★

手帳やノートに貼ったり、壁にカードを貼る時に使っても可愛いです。

ウェブショップ、ミニショップ、イベント(po-to-boが直接販売するイベント)で、5000円以上お買上げの方にプレゼント🎁

また、テープの販売も考えています。

来週のツキイチ・チカイチで早速登場しますので、楽しみにしていてください♪

ツキイチ・チカイチは4/25,26です★

2017-04-19 | Posted in blogNo Comments » 

 

4月!

4月になりましたね。

新しいはじまりの季節でもありワクワクしますね☆

最近はTwitter、インスタ、Facebookなどでお知らせ更新していて、ブログはあまり更新出来ていませんでした..

イベントなど、色々活動しています☆

引き続きSNSフォロー&チェックよろしくお願いします。

4/1〜4/7 ウェブショップお休みします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。(期間中のご注文は受け付けております)

2017-04-01 | Posted in blog, お知らせNo Comments » 

 

春モード…♪

まだまだ寒い日が続くけど、一足早く春をお届けします★

新作は桜のアイテムですよ〜♪

ウェブショップぜひご覧下さい♪

2017-01-30 | Posted in blogNo Comments » 

 

アップしました

デニムリボン耳飾り、四角レース耳飾り、ウェブショップにアップしました★ぜひご覧下さい♪

2017-01-17 | Posted in blogNo Comments » 

 

新作も続々★


すっかり挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします★

年末年始も制作三昧で、新作も増えています。ぜひミニショップに遊びに来て下さい。

準備が整い次第、ウェブショップにもアップします♪

2017-01-12 | Posted in blogNo Comments » 

 

今年の思い出


今年の思い出★

いっぱい過ぎて選べないほど、今年もとても充実した素敵な一年でした!

個人的No. 1は弟夫婦に男の子が産まれた事★彼の存在は家族みんなを幸せにしてくれます!私もしょっちゅう会いに行ってはハッピーたくさんもらいました!

他にも赤ちゃんが産まれた仲良しの友人が何人かいて、今年はいっぱい赤ちゃんに癒されたのが幸せでした〜♪ po-to-bo的には、とにかくたくさん作品を作る事が出来た事が何より幸せです!お買い上げいただいたみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

イベントなども、お手伝いしてくれるプチスタッフのおかげでたくさん楽しむ事が出来ました!蔵、ツキイチ・チカイチ、ロッピス、やきもの市、ピンコイ、クリスマスマーケット!プチスタッフ大活躍ありがとう♪
台湾への出店も2回も。みんなでワイワイ旅行みたいなノリで楽しかった2回目の出店も良い思い出でしたし、初めての出店で合宿みたいな(?笑)始終緊張、常に動き続けていた1回目のなつこさんと出店したイベントが何より思い出深いです。忙し過ぎてツーショット写真がこんな真っ暗なやつだけ・笑

その時なつこさんに「知子さんと出会って人生が変わりました」言ってくれたのが、宝物のように嬉しいひとことでした。

作品を作る事によって、誰かの生活をちょっぴり楽しくする事が出来たらいいなと思っているのですが、誰かの人生にも影響しちゃう事もあるんだ!と、今まで積み上げて来たものが評価されたような気がしました。そしてそういう気持ちをまっすぐ伝えてくれるなつこさん素敵だな★
そして何より、健康で一年を過ごせた事、たくさんのきれいな景色を見て、美味しくごはんが食べられた事。なにげない毎日が本当に幸せな事に感謝して、また来年も一年頑張りたいと思います。

2016-12-31 | Posted in blogNo Comments »